• ルーヴルドー公式
  • Information
  • Blog
  • akasha CHANNEL
  • WEB予約
  • Hair Gallery
  • Hair Donation
  • 異業種交流会
  • Photo Gallery
  • My Favorite
  • Price

HOME > ブログ -Blog- > 色々なチャレンジ

ブログ -Blog-

< 身が引き締まる思い  |  一覧へ戻る  |  湘南国際マラソン 10km >

色々なチャレンジ

こんにちは。

ホームページを始めた頃はちょくちょくブログを書いていたのに、すっかりご無沙汰。

書き残しておきたいこともたくさんあるのに、つい、忙しさ(?)のせいにして。
(ほんとは文章を書くのが苦手なだけ)

これからも気が付いた時は書き残すようにしていきます(汗


インスタグラムにちょくちょく仕事と関係ないこと載せているので、よかったらこちらもご覧ください(笑

https://www.instagram.com/akasha_koshiba/





昨年はフルマラソンにチャレンジしてみました。
結果、6時間かかって一応ゴール。
これは昨年ブログで書きました。
https://www.akasha-salon.jp/blog/entry/post-191/


今年に入って、珈房さんのお誘いで、競技かるたを初めてみました。
百人一首はなんとか覚えましたが、競技かるたとなると、なかなか勝てません(笑
IMG_87189.jpg


かるたを一応できるようになったので、次はルービックキューブを全面1分で揃えるのを目標に練習してみました。
こちらもなんとか達成♪
そしてルービックキューブTシャツがあったので、同じ並びに揃えてみたり(笑
IMG_48164.jpg


12月は今年もマラソン大会。
湘南国際マラソン!昨年は後半へばってしまったので、今年は10kmにエントリーして、走り抜けて来ます!(決して速いわけではない)
それに向けてのランニングの日々。
IMG_8664.jpg
ランニング仲間のみんなと♪


それと、今年は無駄に「宅地建物取引士」の資格試験にもチャレンジしてみました(笑
結果は12月5日に発表とのことで、ドキドキな日々を過ごしています。


なんやかんやと取り組んではいるので、結果報告を兼ねて12月にアップします!
12月に!アップします!





< 身が引き締まる思い  |  一覧へ戻る  |  湘南国際マラソン 10km >

このページのトップへ