HOME > インフォメーション -Information- > 3月のお知らせ「育毛モニター募集」

インフォメーション -Information-

< 2月のお知らせ「瞑想会」  |  一覧へ戻る

3月のお知らせ「育毛モニター募集」

こんにちは。
事務作業を溜め込んでしまっていて、やっと確定申告の提出書類が出来上がり、ほっと一息。
と思いきや、3月のお知らせを書いていないことに気がつき、大急ぎでパソコンに向かっている小柴です。。。


3月はすでにお休みしていますが、今更ながらご案内いたします(笑
カレンダー2018033.jpg

そして、今、前向きに検討しているのが「本気の育毛メニュー」

メーカーさんからの提案を受けて検討している育毛メニューなのですが、「某大手の育毛専門サロンと同じ成分を使った商品」と、「今すでにakashaで使用しているトリートメント【煌水】のシリーズの頭皮ケア」を組み合わせることで、頭皮の老化を防ぎ、発毛を期待できる(医薬品ではないのでこういう表現しかできないのが辛いところ)という、なんだか期待できそうな代物なのです。

とはいえ、頭皮ケアで何より一番大事なのは「毎日のケア」。
実際、お店でたまに頭皮ケアをしてお帰りいただくだけでは、ほとんど効果は期待できません。

ちなみに先述の某育毛サロンでは、サロンでの頭皮ケアが20,000円弱。
6ヶ月間で60回ケアするコースで約60万円といったメニューがあり、そのほかにシャンプー、毎日使う育毛剤などをご購入いただく形になるそうです。

ホームページなどでは、発毛実績事例がたくさん写真入りで載っているのですが、何と言っても、小柴が自分では実感していないので、こんな高額な料金をいただく勇気がありません(笑

そこで、5名様ほど、「本気の育毛メニュー」の実験台になってくださる方を募集したいのです。

実験台の方からは、某サロンで20,000円弱の頭皮ケアメニューを半年間無料でご提供いたします。(シャンプー・ブロー・カット別)
実験の結果、効果が現れて、akashaでもメニューになる時の金額はまだ検討中ですが、15,000円程度の金額で、育毛剤が付いてくる形式にしようかと。

育毛メニューの実験台になる条件として
・薄毛が気になっている方
・髪の写真を撮ってホームページなどに掲載させていただける方
・育毛製品
  育毛剤(10,800円)
  シャンプー(4,104円)
  頭皮エステマシン(12,960円)
  をご購入いただける方
・これらの製品を毎日お使いいただける方(無くなったら再度ご購入いただける方)
・毎月ご来店いただける方

にとさせていただきます。

ご興味お持ちいただけたら、ご来店の際か、直接メッセージをいただければと思います。

よろしくお願いいたします。


< 2月のお知らせ「瞑想会」  |  一覧へ戻る

このページのトップへ