HOME > インフォメーション -Information- > 4周年 「店名変更のお知らせ」

インフォメーション -Information-

< 5月のお知らせ「てとてコイン販売開始!」  |  一覧へ戻る  |  6月のお知らせ 「はまたけてとて」スタート >

4周年 「店名変更のお知らせ」

おかげさまで、本日でhair&lifePOOLは4周年を迎えることができました。

 

ひとえにお客様のお支えがあってこそと思っています。

ありがとうございます。

 

「下を向いて歩いてしまっている人にも雨上がりの晴れた空を映し出し、空が明るいことを気づかせてくれる水たまり」をイメージして「POOL」と名付け、4年間活動してまいりました。

 

響きも馴染みやすく、おかげさまで、いろいろな方に親しんでいただけたように思います。

 

ですが、この度、なんやかんやとありまして、お店の名前を変更することにいたしました。*詳しくは、小柴本人にこっそりお尋ねください(笑)

 

新しい名前はakasha(アカーシャ)になります。

 

そんなにもったいぶるようなことでもないのですが(笑)

5年目のスタートなる今日、皆様にお伝えできて、気持ちが引き締まる思いです。

 

akasha」(アカーシャ)は

サンスクリット語で「天空」、「空間」、「森羅万象(この世の全て)の法則、情報」といった意味のある言葉です。

「アカシックレコード」についてご存知の方は「アカシャ」の方が聞き馴染みがあるかもしれませんね。

 

貸切の「空間」で、「美容院」という枠にとらわれない様々な「情報」を元にした「カウンセリング」などを通して、「外見」のヘアスタイルはもちろん、「内面」まで明るく元気に過ごしていただくサポートをしたいと思って名付けました。
看板用.jpg

 

今までの「POOL」で使っていたロゴを使い続けようかとももいましたが、せっかくの機会なので、ロゴも一新(雰囲気は踏襲してますが)し、心機一転、初心に帰って5年目も頑張っていきたいと思います。

 

これに合わせて、ホームページのURLもあと数日で

旧 

http://www.akasha-salon.jp

↓↓↓↓↓

新 

http://www.akasha-salon.jp

 

と変更されますので、ブックマークしておいてください(笑
移行が完了したら改めてお知らせします。

 

お店の看板類も、準備が出来次第、随時変更していきます。

「はまたけてとて」の最終日(6月15日)にはSNSのアカウントも名称を変更し、電話に出るときにも「akasha」を名乗ります。

 

多少の混乱が生じる可能性は否定できませんが、何卒、よろしくお願いいたします。

 

残りわずかではありますが、「hair&lifePOOL を、そして、末長く「akasha」をよろしくお願いいたいします。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

『最新のお知らせ』はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
髪の相談、身体の相談、運命相談、人生相談、恋愛相談、事業相談などなど
LINE@ でも対応しています。
友だち追加数


facebook

FB_FindUsOnFacebook-144.png


twitter 

Twitter_logo_blue.png
 
 

< 5月のお知らせ「てとてコイン販売開始!」  |  一覧へ戻る  |  6月のお知らせ 「はまたけてとて」スタート >

このページのトップへ