HOME > インフォメーション -Information- > 瞑想会実施のお知らせ

インフォメーション -Information-

< 9月のお知らせ「パワーストーンストラップ発売」  |  一覧へ戻る

瞑想会実施のお知らせ

近頃、雑誌やテレビでも「瞑想」というキーワードをよく目にするようになりました。

小柴自身も10年くらい前から瞑想に興味を持ち、実践しています。
気持ちがスッキリしたり、心身の疲れが取れやすくなったりするような実感をしています。

akasha店内にも「瞑想」に関する雑誌や書籍がたくさんあり、お客様ともよく話題に挙がります。

意外に(?)「瞑想」に興味をお持ちの方も多いんですね(笑

そんな中、先日、会社に勤めながらもタイ仏教の僧侶として修行をなさっている方とご縁が繋がりました。

タイ仏教は瞑想を中心とした修行がなされるそうで、すぐに瞑想の話題で意気投合(笑

せっかくのご縁なので、早速8月にランニング仲間と瞑想会を実施してみたのですが、ほかの方と一緒に瞑想してみるのもなかなか気持ちの良いもの♪

というわけで、第二回の瞑想会は、事前に告知をして参加者を募ってみることにしました♪

題しまして

「タイ仏教式マインドフルネス瞑想会」

日時 10月21日(日)  19:00〜  一時間程度

場所  akasha

参加費 1,000円  (タイ仏教のお寺にお布施してくださるそうです)

持ち物 ヨガマット クッション タオルケット があると良いです。

講師 木村健児さん 

IMG_6713.jpg


*宗教等の勧誘行為は一切ありません。名前を書かされたりもしません(笑)
*洗脳行為も一切ありません。
*変なツボを買わされるようなことも一切ありません。
*パワーストーンは販売していますので、お声掛けください(笑)
*煌水ストーン(約¥50,000)も販売していますので、ぜひ♪
*恐れ入りますが、一見様のご参加はお断りさせていただきます。

ご興味ある方は
メール info@akasha-salon.jp
LINE      ebq5251n

などでご連絡ください♪



前回の瞑想会の様子↓
IMG_6542.jpg


数年前にアップした、小柴の瞑想の様子↓

< 9月のお知らせ「パワーストーンストラップ発売」  |  一覧へ戻る

このページのトップへ