ブログ -Blog-

東海地震につながるかも?な可能性の話          茅ヶ崎 辻堂 占い 美容室

こんにちは!
10年以上前から地震雲を始め、地震の予想に興味津々な小柴です。




先日書いた
ゲリーボーネルの予言
https://www.akasha-salon.jp/blog/entry/post-101/
IMG_0245.jpgのサムネイル画像



に続き、興味深いニュース
本日、イルカがたくさん茨城県沿岸に打ち上げられたとのこと。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6156029



4年前のニュージーランドの地震の時も、東日本の震災の時も、同様なニュースが地震が起きる直前に流れていました。






因果関係があるのかどうかは証明されていませんが、超音波を使って移動する海洋哺乳類が、地震の前兆となる超音波によって、方向感覚が狂ってしまうという説を聞いたことがあります。







なんにしても、あと二日で、ゲリーが予言した日。









盲信しているわけではありませんが、可能性としては、あるような気もするので、一応、記事にしておきます。








そして、こう言ったものはみんな祈りで変えられる未来らしいので(新興宗教っぽくなってきた笑)みんなで、なにもない平和な日曜日を祈りましょう(笑







ちなみに、僕は普通に過ごし、夜7時からはヨガの日です♪


一応、携帯の充電器や電池、飴ちゃんなどは持ち歩いています(笑 ←ビビリ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓hair&lifePOOLのいろんな情報が届くはず(笑)のメルマガはこちら↓
↓ご来店ポイントも溜まる&使える♪↓

http://www.hairlife-pool.com


↓お客様からのお声(口コミ情報)はこちら↓
↓口コミを掲載させていただくと500ポイントプレゼント♪↓

https://www.akasha-salon.jp/reviews/category/cat218/

LINE@
友だち追加数

facebook

FB_FindUsOnFacebook-144.png

********************************
↓ヘアメニューはこちら↓

https://www.akasha-salon.jp/hair/

↓占い(カウンセリング)メニューに関してはこちら↓

https://www.akasha-salon.jp/therapy/category/counseling/

↓ヒーリング・ヘッドスパに関してはこちら↓

https://www.akasha-salon.jp/therapy/

********************************
↓ご予約・お問い合わせは↓

https://www.akasha-salon.jp/inqfm/general/

0467914933 
今すぐお電話を!


↓アクセスマップ↓

https://www.akasha-salon.jp/access/
 

アーカイブ

全て見る