ブログ -Blog-

トミオ事件 ③ 世代交代!?

トミオ事件の続きです。
 
IMG_0340.jpg


 
トミオ、世代交代しました。
 
頑張れ、二代目!
 
 
 
 
 
 
いや、違う違う(・・;)
 
 
 
おそらく、関係ない第三者が被害に遭われています(´Д` )
 
 
二次被害ですT^T
(もしかしたら扱ってるスタッフの方かなぁ。。。でも、きっと違うよな~。。。)
 
 
 
 
 
僕がクレームをつけたせいです。(厳密に言うと、責任は僕にはない)
 

 
 
二代目トミオさん、申し訳ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、弁護士の先生に相談に行きました。
さすが、手慣れた先生。
 
サクサクっとクレーム文書を作ってくれました♪( ´▽`)
 
スクリーンショット 2015-08-02 19.47.43.jpgのサムネイル画像
上記内容をモノの15分程度で。
 
さすがです。
 
 
 
 
販売ルートが意外に沢山あり、判明している6社にメールで、弁護士さんが作ってくれた文章でクレーム送信♪
 
 
 
 
削除要請と、黒幕引きずり出し作戦。
ついでに一応、あわよくば慰謝料も(笑)
 
 
 
 
僕が本当に望むのは
・正式な謝罪と反省
・再発防止の約束
・出来れば弁護士費用分の損害賠償
 
 
 
 
 
それに対しての販売店の一つの対応がこれ
 
 
 
 
使用前
 
IMG_0324.jpgのサムネイル画像

 
使用後
IMG_0340.jpgのサムネイル画像


いやいやいやいや、おかしいでしょ。
ダメでしょこれも。

 
 
 
先方からの連絡なし。
もちろん慰謝料についてもないにもなし。
 
そして、こっそり写真だけ張り替えるという対応。
 
 
反省の色、全くなし。
 
 
 
 
もう、行くしかないのかな。
 
めんどくさいなぁ。
 
 
 

 


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 

アーカイブ

全て見る