ブログ -Blog-

トミオ事件 ⑤ 終盤戦(?)

こんにちは。

写真盗用事件(?)トミオ事件。






黒幕がわかり、罪を認めてもらいたかったのですが、すっとぼけられたまま2週間。




訴訟を真剣に検討していましたが、手間と時間の割に、得るものが少ないので、お蔵入りかなぁ、などと考えていたところ、期限からかなり遅れて、黒幕から返信がありました。




回答書2-1.jpg
回答書2-2.jpg

まだ認めないんかいo(`ω´ )o
削除したって言ったって、他の人の写真に変えただけやんけo(`ω´ )o
そして、金、払うんかいo(`ω´ )o
認めてるのと同じやないかo(`ω´ )o
そんなんじゃ謝ったことにならんo(`ω´ )o



というわけで、お金を支払われてしまいましたが、なんだかイマイチ納得いかないので、わかってもらえるように、丁寧に検証した内容の返信をしてあげました。


後半閲覧注意(笑)
回答 0812-1.jpg
回答 0812-2.jpg
回答 0812-3.jpg
回答 0812-4.jpg
ここまで丁寧に説明すれば、同じ写真ってわかってもらえるかな。




黒幕さん、もう、この顔見たら吐き気するだろうな(笑




 


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 

アーカイブ

全て見る