ブログ -Blog-

トミオ事件 ⑥ 黒幕の足取り

写真盗用のトミオ事件

黒幕からお金が振り込まれ、お金が目的というつもりはないものの、とりあえず、弁護士費用は賄うことができて正直ホッとしているところです。


が、イマイチ納得できない。





というのも、「どうやって、黒幕が僕の写真にアクセスしたのか。」





アメブロなどと違い、このホームページのブログは、「わざわざアクセスしないと」見つかりっこないブログ。




可能性として考えられること
・黒幕と、僕のSNSでつながっている人がつながっていて、目にする機会があった
・黒幕がネットサーフィンしていてたまたま辿り着いた

???
イマイチ腑に落ちる仮説が思いつかず、疑問に思いながら、自分のブログを読み返す。




そして、ひらめき。
ブログに書いているキーワード
「ぶさいく」




これは・・・と思い
「ぶさいく 男」で画像検索。







結果


IMG_0338.jpg




いた


IMG_0364.jpg

芸人や、韓流スターに紛れてちゃっかりエントリー♪





これだ。






黒幕はおそらく、このように「ぶさいく 男」で画像検索をかけて、テキトーに選んだ。


ただ、それだけのことだった。





そして、それだけのことだったのに、その選んだ相手が悪かった(笑)






なんだか、かわいそうになってきた。



 


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
 

アーカイブ

全て見る