ブログ -Blog-

はまたけてとて 終了♪

こんにちは。
「忙しい」という言い訳を胸に、ブログを放棄しがちになっている小柴です(汗

毎回同じようなことを行っていますが(笑



先日、2週間に渡り実施していた「はまたけてとて」が終了いたしました。

IMG_8167.jpg IMG_8198.jpg

今年の「はまたけてとて」では、お店を持たない雑貨屋さん「nisnip」さんとのコラボで、POOLの中に雑貨ショップができていました♪

浜竹・辻堂界隈をぶらつきがてら、たくさんの方が足をお運びくださいまして、ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします(笑

https://hamataketetote.jimdo.com/?logout=1



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

『最新のお知らせ』はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
髪の相談、身体の相談、運命相談、人生相談、恋愛相談、事業相談などなど
LINE@ でも対応しています。

友だち追加数


facebook

FB_FindUsOnFacebook-144.png


twitter 

Twitter_logo_blue.png


 


アーカイブ

全て見る