HOME > インフォメーション -Information- > 3月のお知らせ「ツケ払い、始めます」

インフォメーション -Information-

< 2月のお知らせ「YOUTUBEちゃんねる」  |  一覧へ戻る

3月のお知らせ「ツケ払い、始めます」

こんにちは。
新型コロナウィルスの影響で様々なところに影響が出てきてしまっています。

病気の恐ろしさもさることながら、その予防のための様々な「自粛」や「中止」によって、辛い思いをされている方も多いかと思います。

ここまできてしまうと、僕の「マラソン大会の中止」など、可愛いもののようにも思います。

旅行業界、飲食業界の方など、特に明日をも知れぬ不安の中にいるかと思います。

当方、美容院も、卒業式などの行事が中止になった影響もあるのか、自粛ムードの影響か、例年より暇な時間が多いようにも思います。

というわけで(?)

「ツケ払い」始めます!

akashaにご来店されている方で、飲食業界など、コロナウィルスの影響が色濃く出ている業界の経営者の方、給料カットが免れなさそうな社員の方、大幅にシフトを削られて収入が激減してしまった契約社員やパート・アルバイトの方やそれらの配偶者の主婦の方、要するに「今ちょっと厳しいな〜」という方、ご相談ください。

事態が落ち着いて、懐に余裕ができたときにお支払いいただければ結構です。

もしくは、お仕事をされている業界の、同等の対価の商品やサービスをご提供いただければ、お支払いは結構です(笑)

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。



カレンダー202003.jpg


< 2月のお知らせ「YOUTUBEちゃんねる」  |  一覧へ戻る

このページのトップへ