HOME > インフォメーション -Information- > 「緊急事態・受付制限について」

インフォメーション -Information-

< 5月のお知らせ「緊急事態・受付制限について」  |  一覧へ戻る

「緊急事態・受付制限について」

こんにちは。

緊急事態の最中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
akashaでは、消毒を徹底し、一日のお客様の人数を制限して営業してまいりましたが、やはり、無症状の感染者が多いというニュースを目にし、お客様の安全を確保し切れない、という思いに至りました。

どんなに予防していても、知らぬ間に小柴自身が感染経路になってしまう可能性が捨てきれません。

つきまして、大変恐れ入りますが、しばらくの間、新たなご予約の受付を制限させていただくことにいたしました。

すでにご予約いただいている方には、個別に連絡の上、相談させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、今は美容のことよりも、ご自身の身の安全、そして、大切な人への感染経路にならないための行動をお考えの上、ご理解いただければと思います。

受付再開など、ニューストピックを見ながら常に検討し続けますので、お気軽にお問い合わせください。(暇してるので(笑))

では、また無事にお会いしましょう。



< 5月のお知らせ「緊急事態・受付制限について」  |  一覧へ戻る

このページのトップへ