• ルーヴルドー公式
  • Information
  • Blog
  • akasha CHANNEL
  • WEB予約
  • Hair Gallery
  • Hair Donation
  • 異業種交流会
  • Photo Gallery
  • My Favorite
  • Price

HOME > ブログ -Blog- > アーカイブ > 2015年1月 > 2ページ目

ブログ -Blog- 2015年1月 2ページ目

小さな奇跡!

こんにちは!
数字に強い小柴です(笑

先日、駐車場で小さな奇跡に遭遇しました!
わかりますか?
IMG_0152.jpg

普通に並んだ二台の車のナンバープレートが!!

一緒!!!


いや、それだけなんですけどね(笑

ちょっとびっくりした新年の出来事でしたsun







家族でカラオケ♪

実はカラオケが大好きな小柴です♪

もののけ姫も歌います(笑

正月休みに、子供たちにもカラオケデビューさせてみました♪

IMG_0155.jpg

予想
どおりのアナ雪大熱唱からの

IMG_0157.jpg

妖怪
体操第一♪


のんびりゆっくりの正月scissors

箱根駅伝

こんにちは!
スポーツにはかなり疎い小柴です。

それでもなぜか毎年、箱根駅伝だけは欠かさずついつい観戦しちゃいます(笑
みーはーです。

一つの目標に向かってライバル同士が競い合い、チームを作り、励ましあい、頑張っている姿は、涙を誘いますねweep

https://www.akasha-salon.jp/blog/category/cat226/
幸せ思考では勝負事はあまり推奨していませんが。

幸せなだけでは栄光はつかめませんからね(笑
青山学院大学の歴史的な勝利を目の当たりにできて幸せです!

選手の皆様、サポートの皆様、運営関係の皆様、感動をありがとうございました!!

IMG_0151.jpg


元旦の雪

こんにちは!
正月は毎年2〜3キロ増えてしまう小柴ですcoldsweats01

今年も
元旦は祖母宅訪問 妻実家訪問
2日は実家訪問
4日は友人宅訪問
と、新年会スケジュールでびっしり(3日は空いてるけど)

元旦からまさかの雪で、子供たちも大はしゃぎsnow
急いで着たコートはボタンが段違い(笑


IMG_0148.jpg


楽しそうにはしゃぐ子供たちにほっこりでしたsnow


無理やり作った小さな小さな雪だるまsnow


IMG_0149.jpg

初日の出

新年明けましておめでとうございます!!
朝はいつも早起きな小柴です♪

IMG_8447.JPG

2015年が始まり、早速全てを照らしてくれる太陽にご挨拶♪

残念ながら、日の出時間に太陽の本体を見ることはできませんでしたが、家族で幻想的な綺麗な景色を見られました!

IMG_0146.jpg

朝日に照らされた富士山♪
富士山は穏やかに、めでたい象徴でいつづけてくれることを願います(笑

IMG_8455.JPG

本年もどうぞよろしくお願い致しますfuji



<<前のページへ12

« 2014年12月 | メインページ | アーカイブ | 2015年2月 »

このページのトップへ