• ルーヴルドー公式
  • Information
  • Blog
  • akasha CHANNEL
  • WEB予約
  • Hair Gallery
  • Hair Donation
  • 異業種交流会
  • Photo Gallery
  • My Favorite
  • Price

HOME > ブログ -Blog- > アマビエチャレンジ > 100日アマビエチャレンジ 81日目〜92日目

ブログ -Blog-

< 100日アマビエチャレンジ 69日目〜80日目  |  一覧へ戻る  |  100日アマビエチャレンジ 93日目〜98日目 >

100日アマビエチャレンジ 81日目〜92日目

そろそろ美術の教科書に乗れるかも(?)

export 2.jpg export 34.jpg export 3.jpg
export 4.jpg export 5.jpg export 4 2.JPG
export 25.jpg export 6.jpg export 7.jpg
export 26.jpg export 10.jpg IMG_9951.JPG

カテゴリ:

< 100日アマビエチャレンジ 69日目〜80日目  |  一覧へ戻る  |  100日アマビエチャレンジ 93日目〜98日目 >

同じカテゴリの記事

アマビエ描いてるところの動画

暇だったから、真珠の耳飾りの少女をモチーフにアマビエを描いてみました♫

描いているところの早送りを動画にしてみたので、お暇な方はお付き合いください(笑
export 12.JPG

100日アマビエチャレンジ 最終日

100日目に本気出すアマビエ。
100日目 
本気出す日。
コロナがきっかけで世界中がなんだかおかしな方向に動いてしまった。
「ウィルス」ももちろん怖いけど、「人」が怖いようにも感じる日々。
結局は予防するしかないのだけど。。。。
アマビエを描き始めた頃は、100日も経てば落ち着くかなーなんて思っていたけど、緊急事態宣言も終わり経済が再開し、三密への意識も薄れてきて、コロナを遠ざけるのにも限界があるのかな。
そうだとしたら、最終的には免疫力を高めるのがいいのかな。
よく食べて
よく寝て
よく笑う
運動をして
ストレスを溜めない
うん。いい生活(笑)
大切な人とは、会わないのが正解なのかな。
でも、会わないうちに感染してしまったら、会えないままお別れが来てしまうかもしれない。そんなのは嫌なので、僕は大切な人との時間も楽しむ。
(うちのかーちゃん活発だから、ほっといてもいろんな人と会っちゃうし(笑))
そんな考え方も人それぞれ。
いろんな説があるし、どれを信じるかもその人次第。
情報があふれる今の世の中だからこそ、自分の信じる幸せを生きていこうと思う。
考えが違うからって歪みあっても、何も生まれないから。
100日目の最後のアマビエは、そんないろんなことを考えながら今の僕なりに本気で描いてみた。
ちなみに、初日のアマビエも本気で描いていた。
(初日に描いたアマビエが好きというお声もよくいただくけれど。。。。w)
長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
そして、100日に及ぶ絵心のない僕の絵に付き合ってくれてありがとうございました。
自分で言うのも変だけど、100日も描いてるとちょっとは上達するもんだなwと思いました(笑)
では、アマビエシリーズは終わりますが、コロナ禍はまだ終わらないようなので、引き続き気をつけながら、その中でも楽しめるように生きていきましょう!


export 6 2.JPG

100日アマビエチャレンジ 99日目

コロナをぶっ飛ばす!!

export 17.jpg

100日アマビエチャレンジ 93日目〜98日目

もうすぐ100日チャレンジが終わってしまうと思うと、少しだけさみしい。
少しだけ。

export 11.jpg export 12.jpg export 29.jpg
export 14.jpg export 15.jpgexport 16.jpg

100日アマビエチャレンジ 36日目〜44日目

似顔絵の練習も初めてみた(笑

https://www.instagram.com/akasha_koshiba/
JPEGイメージ-4094ED64AF7A-1.jpeg JPEGイメージ-BDF8C0D35246-1 2.jpeg JPEGイメージ-93706D808A48-1.jpeg
JPEGイメージ-4E82B119978B-1.jpeg JPEGイメージ-A199B2D0A6AB-1.jpeg JPEGイメージ-CB4F95CC14C4-1.jpeg
IMG_0770.png JPEGイメージ-739D3ADB6B86-1 2.jpeg JPEGイメージ-73D76503AE3E-1.jpeg


このページのトップへ