• ルーヴルドー公式
  • Information
  • Blog
  • akasha CHANNEL
  • WEB予約
  • Hair Gallery
  • Hair Donation
  • 異業種交流会
  • Photo Gallery
  • My Favorite
  • Price

HOME > ブログ -Blog- > 餅は餅屋

ブログ -Blog-

< ホームページをリニューアルしました!  |  一覧へ戻る  |  お天気!                      >

餅は餅屋

こんばんは! 茅ヶ崎 辻堂 前向きになれる美容室 小柴です。
業者様とああでもない功でもないと相談していたホームページが公開になりましたhappy02

今までなんとか手探りで自作ホームページでがんばってきたのですが、携帯で見られなかったり、パソコンのOSによっては配置がぐちゃぐちゃだったり。。。

やっぱり餅は餅屋。
考えてみれば、髪を切るのは美容院!って当たり前のようにいっているんだから、ホームページはホームページの業者!ってなって当たり前でしたthunder

自作ホームページは自宅で自分で髪を切っているようなものだな〜なんて思ってみたり(笑)

そんな訳で新しくなったホームページは今までよりも見やすくなっているはずなので、是非いろんなページまで見ていただいて、誤字脱字のご報告をいただければと思います。

誤字脱字のご報告をいただけた方には、すてきなプレゼント♪

知るは一時の恥、知らぬは一生の恥。

いろいろな気付きや、その機会に感謝(^人^)a0007_002756.jpg

< ホームページをリニューアルしました!  |  一覧へ戻る  |  お天気!                      >

このページのトップへ